ロブ子の日記

革靴と夫婦

PC買い換えました~Lenovo デスクトップPC~

こんにちは、ロブ子です。

 

ノートPCの調子が悪かったので、ブログの更新がお久しぶりになってしまいました。。

 

ということで、やっとPC買い換えました!

ずっと欲しいな~と思っていたデスクトップPCにしてしまいました(^^)

 

私が購入したPCはこちらです。

Lenovo 「ThinkCentre M630e Tiny」というモデルです。

大きさは漫画よりも少し大きいくらいで、とてもコンパクトです。

 

 

*キングダム大好きです(^^)笑

 

ディスプレイとワイヤレスマウスは夫のお下がりを使うつもりだったので、ワイヤレスキーボードを購入していたのですが。 

Lenovoのキーボード・マウスがセットになって送られてきました!

ノートPCしか購入したことがなかったのですが、そういうものなのでしょうか?Lenovoだけなのかな?

 

せっかくなので、不測の事態の予備として取っておきたいと思います(苦笑)

 

 

ディスプレイ台も購入して、なかなか快適なデスク環境が整いました♪

 

 

購入したワイヤレスキーボードとディスプレイ台はこちらのものです。

 

 

 

 

  
楽天市場はこちらから↓
 
 
 
Logicoolのキーボードは会社でも使用しているので、使い勝手はとてもいいです。
打音は多少ありますが、私は嫌いな音ではないので問題なし!
 
ディスプレイ台はとてもシンプルで見た目よし!
 
 
会社ではデスクトップPCで仕事をしているので、家でも同じ感覚でPCを見ることが出来るのがとても嬉しいですね。
 
 
このまま家で仕事出来たらいいのにな~なんて思う、そんな日曜日でした。