ロブ子の日記

革靴と夫婦

革靴紹介~夫編~①エドワードグリーン チェルシー

こんにちは、ロブ子です。

夫の革靴が日に日に増えているような気がします。しかも知らないうちに。笑

 

夫がどんな革靴を持っているかをだんだん把握できなくなってきたので、確認するために1足ずつ紹介をしていこうかなと思います。

(これ要らないんじゃない?という革靴を見つけようとしている訳ではありません)

 

 ということで、1足目はこちら。

 

EDWARD GREEN/エドワード・グリーン

モデル:CHELSEA/チェルシー 

サイズ:UK8(US8 1/2)

ラスト:E202

f:id:lobbco:20200320160413j:plain

デザインは、王道のストレートチップ

上質な革(モチモチしっとり)はさすが、エドワードグリーンと言ったところでしょうか。

こちらのチェルシーは、ビジネスシーンがメインのようです。

  

コーディネートとしては、こんな感じです。

ここは、黒のベルトを合わせたいところですね。

  

https://www.instagram.com/p/Bxix-aygUqV/

今週ラスト出勤👞👞エドワードグリーンのチェルシー😎#edwardgreen #edwardgreenchelsea#edwardgreen1890#エドワードグリーンチェルシー#革靴日記#革靴男子

 

 

 

結婚式の前に、一度ブリフトアッシュ(Brift H)さんで磨いて頂いたのですが、その時の輝きは本当に凄かった。。

ブリフトアッシュのスタッフの方も、エドワードグリーンの革の質は本当に素晴らしいと仰ってましたね。

 

写真をしっかり残しておかなかったのが悔やまれます。唯一見つかった写真がこちらです。

f:id:lobbco:20190824135409j:plain

<晴れ舞台で輝くチェルシー

 ロブ子夫婦の晴れ舞台をしっかりと支えてくれました!ありがとう!

 

ただ、カジュアルな服装に合わせることが難しいため、他の革靴よりも今のところ出番は少ないようです。

今よりもスーツを着る機会が増えれば、更に大活躍間違い無しでしょう! 

https://www.instagram.com/p/B6HIMUhJ740/

今朝は一段と冷え込みましたね!並んで、いってきます😀☺️..#edwardgreen #edwardgreenchelsea#edwardgreen1890#church#shannon#エドワードグリーンチェルシー#チャーチシャノン#革靴夫婦#革靴日記

 

持っていて損はなし!女の私から見てもカッコいいと思う革靴ですね。夫が持っている革靴の中でも、革の質の良さは1番ではないでしょうか。

一丁前なことを言っているようですが、革靴に詳しくないロブ子の目から見てもそう思うほど、本当に素晴らしい1足です◎

 

こんな素敵な革靴を履いている紳士を電車で見つけたら、私ならずっと見てしまいますね(^^)そして、素敵な革靴を履いている方は大体おしゃれさんのような気がします。

「おしゃれは足元から」というのは本当なのかもしれません。

 

夫の革靴1足目は、チェルシーのご紹介でした。